このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ゲンズ|AIと猫で、つくる人。のアバター

自分で決めるから、覚悟が強く育つと思っています。上手くいかない時も自分で決めたことだから、言い訳できない、他責にできない状態でチャレンジし続けます∧⑅∧

るみな | RPG世界に変換して遊んでる人 ⟡ ݁₊のアバター

しがないさん✨

「いつだって自分」その通りだなって思いました。

正解なんて人の数ほどあって、その正解が自分にとっての正解である保証なんてどこにもなくて。

だからこそまた探し求めて...。

まず、自分の中の正解を探さないとですね🫶

人の意見は右から左です!(それもダメか!)

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?